カレー

カテゴリー

 なにか面白い記事を見つけた、と言うか一部分、自分にも当て嵌まるかも…と思って読んでみた。

カレー

 「付き合ってはいけない3C」のひとつ、「カレーをスパイスから作る男」が嫌われる理由を紹介します。
 そもそも、「付き合ってはいけない3Cって何?3Bじゃないの?」と思っている方が多いのではないでしょうか。どうも最近では、3Bより3Cの方が嫌われている傾向なんだそう。

 付き合ってはいけない3Cは、以下の3つです。
・カメラマン
・クリエイター
・カレーをスパイスから作る男

「こだわりが強すぎてめんどくさそう」という印象が強いのが、この3Cなんだとか。なかでも特に、カレーをスパイスから作る男が厄介らしいので気をつけて!

カレーをスパイスから作る男が嫌われる理由
1. こだわりが強そう
2. 自分の価値観を押し付けてきそう
3. 手抜きが許されなそう

 今回紹介したように、カレーをスパイスから作る男は「こだわりを押し付けてきそう」「モラハラをしてきそう」という印象が強く、女性からは不評。
 カレーをスパイスから作る男性に、市販のルーを使ったカレーを振る舞うのはなんとなく気が引けますよね。
 でも、あくまでイメージであって、カレーをスパイスから作る男の実態がこうだという訳ではありません。

 実際、カレーをスパイスから作ることを趣味にしている男性は意外と多いです。
 全員が「付き合ってはいけない男」といわれるような人間性をしている訳はなく、素敵な人も必ずいるはず。


と言う事でした。
ん~、ルーも足したりして、味変を楽しんではいるんだが…。



  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カレー
      コメント(0)