成るべく楽して死にたいわね??

カテゴリー

 今日はまだ、薬の試飲段階で、何が痛みを緩和するのか調査中。
お腹の張る原因は、ガスが溜る事、便秘が主な原因で、ガスを排出する薬があるそうなので、次はそれを試験使用してみる事にする。

 お腹が張らない事で随分と具合が楽になりそうだが、私の場合は便秘では無く、ガスが溜る方だった。
ある程度ガスを排出したら、腹痛、肩こりが無くなり、今晩は快適に眠れそうだ。

 一人暮らしだと、腹痛が有れば薬一つ買いに行ける環境に無いので、入院をすることで、処方箋も直ぐに出して貰え、早ければ、今日中に試す事ができ、 一人暮らしには最高の環境にある。

 あっちへゴロゴロこっちへバタンキュー快適を求めて海老ぞったり、七転八倒するのは面倒だし、快適ポジションは少しで良いので、そこを堪能したい。
風呂は気持ちが良いので毎日入りたいが、余り長く入ると眩暈が発生して気持ち悪くなるので、程々に。

 隣のおっさん起来ている時も、携帯電話で文句言いだが、寝言まで大きな声で、怒っているのはうるさいので、勘弁してほしい。
今日は居なかったが、対面のおっさんが寝ていたら、寝言で喧嘩でもしそうな勢いだよ、まったく。

 それと、最近面白い現象が目に付くが、それは、虚像が見えるという事だ。
確かではない所が、悩ましい所だが、もう少し意識を振り分けてみようと思っている。



  •  
    この記事へのコメント
    おはようございます
    今は 病院内で、携帯電話が使えて
    そこは便利ですね。
    医療機器に影響を及ぼすから禁止!と昔 言われたような(〃ω〃)
    そのさらに昔は 院内の公衆電話の空きを待ったり、並んだりしましたっけ。
    痛みが、緩和→ 無くなる
    といいですね。
    Posted by なんちゃんなんちゃん at 2024年05月08日 07:54
    携帯どころか、LINEまで使えてLINE通話は無料で使えるくらいだからね~??

     昔は電磁波がペースメーカーに良くないと言われていましたが、緊急オペ室では今も使用禁止ですよね。

     痛みの原因はガスでしたので、成るべく一杯臭くないオナラを出しています。
    お腹も、肩も痛みが在りません(薬のせいもありますが)。
    Posted by baybay at 2024年05月08日 13:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    成るべく楽して死にたいわね??
      コメント(2)