解党したらどうだ??

カテゴリー

 いや、もう自民党は面白過ぎだ。
今度は、ドリル優子に次いでドライバー池田の誕生だと。

解党したらどうだ?? 自民党の派閥のパーティー収入不記載事件で、政治資金規正法違反(虚偽記入)容疑で東京地検特捜部に逮捕された衆院議員の池田佳隆容疑者(57)の事務所のパソコンがドライバーのようなもので破壊された疑いがあることが25日、関係者への取材で分かった。特捜部は池田容疑者が証拠隠滅を主導したとみて、勾留期限の26日にも同罪で起訴する見通し。

 なお、池田議員は「マイナスのドライバーを使ったのが悪かったのかな…」と反省の弁を語っていました、って、これはJOKEだが。

 本当にこいつは往生際の悪さを露呈したどうしようもない政治屋だと思うわ。

 増税メガネ、ドリル優子、エッフェル姉さん、ドライバー池田って…、情けない政治屋ばかりだ。

 中国、韓国もアホ臭くて面白いが、自民党もセコクて面白い。

もう一つ、どう考えても無駄足な、経団連の中国訪問団だが、李強首相らと会談し、「反スパイ法」への懸念などを伝えましたが、明確な回答は得られませんでしたって、李強辺りが明確に答えられる訳が無いだろ??

 蔡奇(習近平の福建省長時代の部下で、現在中国共産党No2と言われている)と会談ならまだ判るが、経団連程度では会えないだろうから、何の意味も無い会談だった。
経団連も、中国は今行く国ではないと思わないのかね??今は冬だが、飛んで火に入る夏の虫に為り兼ねん。



  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    解党したらどうだ??
      コメント(0)