マザーボード交換OK

カテゴリー

 午後4時過ぎにPCのマザーボードが着荷したので、CPU、メモリ、SSDを乗せ換え、HDDを取り付け電源をON。

 無事立ち上がり、作動はしたのだが、マイクロソフトオフィスのアプリがバンドル版なので、新しいPCに換えたと判断されて、新たに手続きをしなければならなくなった。

 でも、2019年バージョンだから、これらは削除して無償の互換ソフトに換える方が面倒も無く、得策だと思い、ネットからダウンロードしてインストール。
データは全て使えるようだし、何の問題も無かったので、これで良しとする。

 お薦めはLibreOffice 24.2 で、これでエクセルを初めとするアプリが殆んど互換で作動するし、無償だ。
で、貯まっていた家計簿をインプットして作業は終わり。

マザーボード交換OK 先ほど、晩飯を食べたのだが、腹の具合はあまり良くなく、いつもならお腹が空き、ちょっと痛く為って来たら何か入れれば痛みが無くなるのだが、今日はちょっといつもと違ってお腹の痛みは無くならない。

 検査日が5月2日だが、あまり痛いようなら検査日を早めて貰うしかないな…、取り合えず痛み止めでも飲んでおこう。



 
通りすがりの匿名さんはコメント投稿はできません。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーボード交換OK