Biosがアウト

カテゴリー

 PCはいろいろ試してみたのだが、Biosが起動しないという事で、マザーボードを交換する事にした。
マザーボード以外は全て使えるので、ヤフオクでマザーボードが2000円くらいで手に入るので、今日あたり入札をする予定。

 で、暇になったので、またサンフランシスコのここ2,3か月くらいのダウンタウンのウォーキングツアーを見ていたが、流石にテンダーロイン地区を避けている物ばかりだった。

 LAの映像も2つ程観たのだが、やっぱりLAは広すぎて、車が無いと不便さを感じる。
サンフランシスコであれば、大体の路は判るので、その気になれば、マーケットStからフィッシャーマンズワーフまで歩いて行けるので、街としては丁度良い大きさかも知れない。

Biosがアウト
 歩くのが面倒なら、ケーブルカーで行けば良いし、バスも使える。

 実際に坂が多くて、結構な角度の坂が在るから、ジジイにはきつくて歩けないかも知れない。

Biosがアウト


 ダウンタウンは一方通行が多いので車で行った場合、慣れていないと在らぬ方向へ導かれてしまうか、マーケットStに戻されてしまう。
きつい坂道での駐車は真横に向けて止めるのが鉄則。

今の円安では、とても遊びに行ける金額ではないし、数年で円高になるとは思えないので、諦めるしかないか…と思いながら映像を観ていた。

 現在の航空運賃は名古屋空港-仁川空港-SF空港で、一番安い運賃で往復16万5千円…、安いと言えば安いが、燃料サーチャージがいくらか??判らん。

追伸
マザーボードは貯まっていたクーポン使って落札金額から差し引いて5円で購入…、キャッホー。
 
 
 



  •  
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Biosがアウト
      コメント(0)